2008年02月24日

あるんですかね?

あるんですかね?人工地震テロ
漫画ナックルズ4月号記事より 
私的にはくだらない記事が好きなんですが、記事に妙な説得力があったもんで、

新潟中越地震沖地震の4日前に建設会社の株を大量に買ったものがいるらしい、地震の後なら分かる気がするが?
実際に記者が株を買ったファンド社長に聞いたところ「7月13日に地震が来る噂があった」との事。実際は7月16日に起きたのだが、ほぼ的中と言ってもいいんじゃないだろうか?

地震学者の島村秀樹教授によれば、原油や天然ガスの採取や地下核爆発等で地震を誘発できるそうで、中越地震は、震源地近くの天然ガス田地下に高圧の水を注入したことで、誘発した可能性が指摘されている。阪神大震災も明石海峡大橋の海底工事が影響か?とも・・・公共工事が地震の原因なら公表できるわけもなく指摘した島村教授は、詐欺で逮捕された。詐欺の事実はないそうです。(記事による)

しかし、それらの事が関係あるとしても地震の日付までは予想できない。
だが、オウム真理教の信者が、「95年1月18日に神戸に地震が起こる。尊氏の予言だ」と言っていた事があるそうで、当時はハッタリだと信用されていなかったが、日にちは、1日ズレただけでほぼ的中している。
なぜそんな事が、出来たのか?日にちを特定できたなら兵器等で人工的に地震を起こした可能性も高くなる。
これだけではないこの地震には他にも、オウム信者の予言と同じ日に、地元新聞からは地震警戒記事が出されていた震災9日前の事。震災前日には、日米都市防災会議が開かれ、その為アメリカの防災専門家は震災の現場視察が速やかにできた。
こんな偶然が、起こるのだろうか?

さらに驚愕の事実が・・・

1989年10月17日サンフランシスコ大地震
1991年1月17日アメリカのイラク空爆、湾岸戦争開始
1994年1月17日ロサンゼルス大地震
1995年1月17日阪神大震災

これを見て、気づくことは?
そうです。みんな同じ日なんです。でも、17日に何の意味が?

旧約聖書曰く
神がこの世をリセットする為に、大洪水を起こしたのが・・・17日

新潟沖地震16日だが、建設株の値上がりは、17日
ノアの箱舟が、アララト山にとどまったのが、7月17日
ノアの箱舟に乗れたのは、「選ばれたもの」
株価の値上がりとアララト山に箱舟がとどまった日が、7月17日 選ばれたものとでも言いたいのか?
何者かによる人類一掃計画か?

記事の最後は、こう締めくくっている。
2005年「地震を使った対日心理作戦」という米軍機密文書が公開された。
アメリカは、第二次世界大戦末期から地震兵器を含む気象コントロール兵器の開発を進めていた。
現在そのシステムは完成している。

長くなりましたが、みなさんはどう思います?


同じカテゴリー(ナックルズ)の記事
桃娘
桃娘(2009-01-18 13:10)

プリズンブレイク
プリズンブレイク(2008-09-08 20:12)

コスプレ禁止
コスプレ禁止(2008-08-16 22:31)

日焼けのジョー
日焼けのジョー(2008-07-31 21:48)


Posted by むにら at 00:50│Comments(0)ナックルズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。