2013年09月29日

DNA狂詩曲

どうも、入社してから30Kg増のすっかり太りやすいDNAになってしまった私です。
泣くのは自分しだい笑うのも自分しだい。1年後には笑っていられるように頑張ります。

さて、今週の水曜日は、東京に行く後輩と飲みに行く為にウォーキングお休み。
木曜日は、摸合いの為、こちらもウォーキングお休み。
金曜日は夜勤で、歩いて出勤しました。出勤前に測定した体重88.8kg
昨日は、夜勤明けで残務整理して事務所出たのがPM2時、休みもせずパチンコへ
3万負けで凹んで帰宅したのが21時過ぎで食事してから23時頃ウォーキングへ行きました。

昨日の結果
体重:ウォーキング前88.8kg
歩数10371歩(途中でデーターリセットしてしまい実際は後1000歩くらい?プラス)
消費カロリー424.5kcal
脂肪燃焼量60.7g
体重:ウォーキング後88.3kg
体重:今朝87.2kg

2日休んだのに中々順調?

DNA狂詩曲

そうこうしている間に届いた ももクロ春の一大事2013西武ドーム大会BD


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
灰とダイヤモンド
灰とダイヤモンド(2013-10-14 20:04)

空のカーテン
空のカーテン(2013-09-29 23:38)

午前1時
午前1時(2013-09-25 01:47)

ウォーキング
ウォーキング(2013-09-24 01:57)

お久しぶり
お久しぶり(2013-09-22 21:19)


Posted by むにら at 15:04│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。