2012年07月05日

ダイエットは、

昨日から始めてみました。

去年末に13キロ落とした体重も年末年始の暴飲暴食を皮切りに

すっかりお休みして元通りの?イヤむしろ前にもまして飲み食いが増え

体重も順調に増えて現在は85キロ!!

始める前の体重に戻るまえにダイエット始めることにしました。

とりあえず10キロ減を目指します。

しかし桜木花道もびっくりのリバウンドぶりですねー。

ダイエットは、


同じカテゴリー(日々のおしゃべり)の記事
教育
教育(2013-10-17 00:35)

こんな休日
こんな休日(2012-08-02 00:52)

祭りの後
祭りの後(2012-07-20 23:12)

モノノフ
モノノフ(2012-06-17 16:31)

服部くん
服部くん(2012-05-27 10:11)


この記事へのコメント
俺も…仕事の都合で痩せました…85㎏…ですか…いいからだしてますね
Posted by けいすけ at 2012年07月09日 00:48
けいすけさん
完全にわがままbodyです。
Posted by むにらむにら at 2012年07月11日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。