2009年02月27日

攻略法

攻略法なんて本当に存在するのでしょうか?
昨日何気なーく You Tube見てたら攻略法完全公開なんてものを見つけて検証の為、仕事帰りにパチ屋へ

エヴァンゲリオンに座り早速覚えた手順でセット完了!
打ちだし10回以内に当たりが来るハズ?なので打ってるとちょうど10回転目にミサトの部屋モードに移行
あれ?もしかして来た?と思っていてもそんなに世の中甘いはずはなく千円、二千円と投資がかさんでいく始末
六千円で暴走モードを引くも痛恨の単発、引き戻し無し~の、持ち玉飲み込まれ~の、貢ぎ~のがーん
その後もホールの中フラフラと投資して当たりを引けず実戦終了!

本日の結果
投資18,000円、換金0円、収支-18,000円

まあ、そんなうまい話ないわな~


同じカテゴリー(パチンコ)の記事
テンションダウン
テンションダウン(2009-02-28 20:25)

パチンコ
パチンコ(2009-02-22 00:25)

ビタミンLOVE
ビタミンLOVE(2009-01-30 00:34)

負け~
負け~(2009-01-27 23:11)

危機一髪
危機一髪(2009-01-27 00:04)

本日も
本日も(2009-01-24 20:29)


Posted by むにら at 00:44│Comments(0)パチンコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。