2010年04月03日

あっという間に

あっという間に
終わったプチ宮古旅行
よく通った食堂福屋のおばちゃんも、そばの美味しい喫茶店杏樹のおばちゃんもオイラの事を覚えてくれてて、行きつけだった居酒屋わんの大将にも歓迎してもらい、一番行きたかったサムライキッチンのはたぼーさんも元気そうで、お店もパワーアップしてて相変わらず美味いし、
宮古の彼女たち(調子乗ってすんませんベー)にも会えて嬉しかったですよ。
2泊3日では、短かったけどまた行きたいな~と思ってるんでまたフラっと現れるんで遊んであげて下さい。
急に来られてびっくりした方々、急に呼ばれた方々もゴメンね。
そして、ありがとございました。


同じカテゴリー()の記事
嗚~呼~
嗚~呼~(2011-06-17 18:55)

そーだ
そーだ(2010-04-01 14:51)

社員旅行
社員旅行(2009-04-05 20:35)

パートⅡ
パートⅡ(2008-01-05 18:33)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-01-05 17:57)

ババババーン
ババババーン(2007-12-30 16:15)


Posted by むにら at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
まつたく突然だからビックリしたよ(笑)しかも宮古の現地妻二人も連れて(笑)本島で遊びたいね。
Posted by はたぼーはたぼー at 2010年04月05日 12:15
はたぼーさん
次行くとしても多分突発です。
沖縄でお待ちしてます。
Posted by むにらむにら at 2010年04月07日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。