2008年07月31日

日焼けのジョー

日焼けのジョー27時間TVで反響を呼んだ?
この方、漫画ナックルズ9月号に登場です。

今年佐賀から上京してきたらしく、趣味は日焼けと、歯磨き
日焼けは、日サロには一切行かず、すべて天然らしいです。
日焼けするきっかけは、小学校の日焼け大会(そんなのあるの?)で、絶対優勝すると意気込んで出場したが、あえなく敗退
その悔しさをバネに?日焼けにいそしんで、中学3年間は日焼けが出来ないとの理由で、窓際の席にしてもらって、日焼けの為に定時制を選んで昼間は河原で焼いていたらしく、電車に乗る時も常に太陽の位置を意識しているらしい?

そんなジョーさんの特技はカラスを呼ぶ事。記事の中では続々カラスが来たらしいけど・・・
記者は、思った。カラスを呼べる芸人は世界で彼一人だろう?
しかし、彼が客を呼べる日は来るのだろうか?

カラスを呼ぶ様子がこちら↓


同じカテゴリー(ナックルズ)の記事
桃娘
桃娘(2009-01-18 13:10)

プリズンブレイク
プリズンブレイク(2008-09-08 20:12)

コスプレ禁止
コスプレ禁止(2008-08-16 22:31)

その時何が?
その時何が?(2008-07-19 19:40)


Posted by むにら at 21:48│Comments(0)ナックルズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。