2012年02月29日

求む

月の最終月曜日は、プロレス同好会の日で先日参加したんですが、今回は一人でした。
えっ?ナニソレ?と言っているアナタ! 整理客プロレスですよ。
あの有名な、たーやが?マスク、むるスクガラス、クスマイガータなどの人気レスラーを要するあの団体ですよ。
月の最終月曜日には皆集結するはずなんです。
この寿味楽園ホールに・・・

What'寿味楽園ホール?

求む



























そうです。察しのいい方なら気づいたはずです。
あのウチナーfamousコメディアン! サトシ川満先生のお店、寿味食堂が会場なのですが、
なかなかメインイベンターが集まらず活動が低迷気味なので新し勢力をホールオーナーに相談もなしで募集します。
参加資格はとにかくプロレス、格闘技大好きな人から、これから勉強したい方でもまずは最終月曜日にのぞきに来てみてよかったら参加して下さい。
結成当時は、寿味食堂のお座敷満員くらいの選手がいたのですが・・・
もしもあの当時の盛り上がりがあれば、整理客プロレスとして全員マスクで観戦し、
沖縄風の応援 例えば中西学だったら、マンブーがんばれーみたいな感じで応援し沖縄に整理客プロレスありをアピールするのが勢理客プロレスの夢です。

一度観戦に行った時は、先生の顔をいかして舞台裏で選手に声かけたり写真撮影したりとお得な特典もあったそうで、貴方もあの憧れの選手に間近であえるかも?

また、寿味楽園ホールにはステルデルフィンさん、メンソーレおやじさんの沖縄プロレス勢も参戦する等、
多彩なゲストの参戦可能性ありです。
実際画像の真壁選手、無我でお馴染みの西村選手も寿味食堂に来店した事もあるので、寿味楽園ホールに有名選手緊急参戦なんて事も?
とにかく、可能性は無限大の整理客プロレスに貴方の入門をお待ちしています。
寿味楽園ホールのゴングの音を再び!!
もちろん食事も美味しいですよ。そば好きの私は、あっさりスープのストレート麺が好きです。
求む
追伸、私に会いたいという奇特な方もいらっしゃいましたら最終月曜日お待ちしてますよ。


同じカテゴリー(格闘技)の記事
プロレス記念日
プロレス記念日(2012-07-31 12:19)

熱き青春の握り拳
熱き青春の握り拳(2008-01-28 22:53)


Posted by むにら at 23:06│Comments(2)格闘技
この記事へのコメント
プロレス…良いですね…ぜひとも一度行って見たいですね…
Posted by けいすけ at 2012年03月01日 11:15
けいすけさん
是非!!!大歓迎です。
Posted by むにらむにら at 2012年03月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。