2012年05月27日

服部くん

おはようございます。

珍しく日曜の朝早くからの投稿です。

昨日は、本当に久しぶりに土曜日ノンアルコールで

今日は、朝6時に起きてDVDを見てました。

服部くん


そんな日曜もあれば、いつもの日もあるもので・・・

金曜日は、夜間作業終わりからのダーツバーに行って来ました。

朝5時からお邪魔しましたが・・・

ダーツ歴数年2回目のハットトリック

だけど思ったほど点数は出ませんでしたが・・・

次のゲームでもあわやスリーインザブラックが・・・

軌道は行った!と思いました。周囲にも一瞬沈黙が・・・

しかし無情にもブルの外枠ワンビットズレた場所に刺さり

次に持ち越しになりましたが、

みんなブルにバンバン入って、楽しいダーツになりました。


同じカテゴリー(日々のおしゃべり)の記事
教育
教育(2013-10-17 00:35)

こんな休日
こんな休日(2012-08-02 00:52)

祭りの後
祭りの後(2012-07-20 23:12)

ダイエットは、
ダイエットは、(2012-07-05 22:59)

モノノフ
モノノフ(2012-06-17 16:31)


この記事へのコメント
ダーツ…やってみると…なかなか難しいですよね…
Posted by けいすけ at 2012年05月30日 16:18
けいすけさん
ダーツめっちゃ楽しいです。
たまに筋肉痛するまで投げてます。
Posted by むにらむにら at 2012年05月30日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。