2012年06月17日

モノノフ

久しぶりです。

久しぶりの投稿で急に何を言ってるんだ?と思われるかもしれませんが、

最近話題のももいろクローバーzをゴッドタンで見てから

ネットで動画とかを見てましたが、ついに・・・

DVD&CDを買ってしまいました。

一応36歳になります。いやお恥ずかしい・・・

モノノフ

まあ、モノノフを名乗るつもりはありませんが・・・

彼女達のパフォーマンスの評価が高いのでどんなものかと・・・

とまあ色々と言い訳もしながら・・・

ももクロがながれるミニクーパーが走っていたら温かい目で見てあげて下さいまし。
モノノフ


同じカテゴリー(日々のおしゃべり)の記事
教育
教育(2013-10-17 00:35)

こんな休日
こんな休日(2012-08-02 00:52)

祭りの後
祭りの後(2012-07-20 23:12)

ダイエットは、
ダイエットは、(2012-07-05 22:59)

服部くん
服部くん(2012-05-27 10:11)


この記事へのコメント
俺もいい年齢をしてフェアリーズというユニットが気に入ってます
Posted by けいすけ at 2012年06月23日 23:26
けいすけさん
頑張っている人は、応援したくなりますよね?
Posted by むにらむにら at 2012年06月24日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。